tekito blog

適当に楽しく綺麗になれる方法を探しています。

MENU

【極上の履き心地】話題のリカバリーシューズ「OOFOS」【レビュー】

最近話題のリカバリーシューズですが、私は最近知ったばかりです!

詳しくは公式HPで詳しく載っていますのでリンク貼りますね。

https://www.oofos.jp/why_oofos.html

簡単にまとめると

・疲れた足をリカバリー(回復)させてくれるサンダル

・全米足病医学協会からの認定を取得するほどの効果

・足裏への衝撃の反発を37%抑えることができる(足腰に優しい)

 

ということで、買う前の私はへーそうなんだー程度の感想でした。

現在、子育て中で、とにかく脱ぎ履きが楽で、雨降って濡れてもいい、

そしておしゃれなサンダルが欲しいなーと探している時にOOFOSを見つけました。

 

 

 

 

デザインはシンプルなビーサン

税込6,380円

ちょっと高いなーと思ったけど、思い切って購入。

f:id:asir93:20210605122209j:plain

そして届いたサンダルを履いた瞬間感動しました!

なんて言ったらいいんだろ。。これは初めての感触。

雲の上を歩いているようなふわふわのノーストレス

あと靴底が少し分厚いので脚長効果もあります。

外でも家でもずっーと履いていたいくらいです! 

f:id:asir93:20210605121423j:plain

色々なファッションにも合わせられる万能高機能サンダルだったなんて

買ってよかった〜

コーデの参考に SLOBE IENA YouTube Channel にて

雨の日のコーディネートが紹介されています↓

www.youtube.com

 アパレル店員さんのコーディネートはどれも参考になりますね!

 

私は足が小さく22.5を履いていますが、

W5(22cm)を購入しましたがぴったりでした。

若干大きめなつくりだと感じました。

 

ぜひ取扱店で試着だけでもしてみてください♪感動するはずです!